よくあるご質問

トータルデザインって…デザインを全て依頼しないといけないの!?

必要な部分だけでOKです!

ブランディングにトータルのイメージの統一はもちろん大事。
でも、お客様によってご予算や事情はさまざま。

全てをデザイナーが作らないといけない、とは思っていません。

例えば「ロゴだけお願いして、細々としたチラシは自分で作りたい」
なんてご依頼ももちろんOK!

その場合は、ブランドのビジュアルにルールを定めるなど世界観を損なわない工夫をしたり、
ブランディングパートナーをご契約のお客様にはデザイン添削サービスも行っております。

Zoomで画面共有しながらリアルタイムで行うデザイン添削は好評です!


費用はどのくらいかかるの!?

ご要望に応じてお見積りいたします!

費用の目安は、コチラのサービス内容のページをご参照ください。

ただ、記載されている価格はあくまで目安です。
お客様それぞれのご希望やご予算に合わせてお見積りさせていただきますので、
お気軽にご相談くださいね。


デザインの外注先として協力してもらえますか?(クリエイターさん向け)

ブランディングを見据えたビジュアル作りのお手伝いが可能です!

デザイナーさんからのご依頼で、ロゴやグラフィックデザインのお手伝いをさせていただいた実績があります。
クライアント様のブランディングを見据えたチームの一員としてお手伝いが可能です!

詳しく聞きたい!見積りしてほしい!という方は
お気軽にお問合せください!

LINEからもお問合せいただけます!

友だち追加