2022.3.1 Mana Design 1周年!

開業から1周年を迎えました!

2022年3月1日で、Mana Designは開業から無事一年を迎えることができました!

この一年、予想以上にたくさんの方にお声掛け頂き、さまざまなデザインを作らせていただくことができました。

何といっても初めての長期プロジェクトとして実践した「ぴりり」のリブランディングでは、代表の釘田さんと一緒にブランドリニューアルに向けて約9か月間走り抜けました…!
今も継続的にブランドのサポートをさせていただけていることは、デザイナーとして理想的な関係が築けているなぁと感謝いっぱいです。

ブランディングデザインをもっと地域の小規模事業者へ。

部分的なデザインでは本当にお客様のためにならない、という思いで始めたブランディングデザイン。

「結局、見せ方上手なところだけが得をしてる」
そう言って、伝える事が苦手な小さな事業者さんが悩んでいる姿をこの一年で見てきました。折角良いものを作っているのに、それが伝わらないのは勿体ない。
そういう方にこそ、想いを具現化できるブランディングデザインがきっと役に立てると思っています。

二年目はさらに事業を継続させるためにしっかり学び、行動し、たくさんの方のブランディングのお役に立てるように尽力します!

関連記事

  1. どうして地方のごく普通のデザイナーがブランディングデザインで起業したの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP