お知らせ 制作実績

ぎゃおフェスタvol.2 3/20開催!【チラシデザインしました】

滋賀県の教育関係者や子育て中の方々に

滋賀県湖南市で子どもの発達をサポートしているぎゃお整療院のぎゃおさんが仕掛ける教育イベント
ぎゃおフェスタ」が2024年3月20日に開催されます!

Mana Designではチラシのデザインをサポートさせていただきました。

ぎゃおフェスタ

「子どもの個性を大事にしよう!」っていうのはわかってる。
けど、それってどうすりゃいいの??

正直難しくないですか…?

私も9歳の娘の子育て中ですが、個性を尊重するのって難しい。
口出しもしたくなっちゃうしね…

多分、同じように感じている親や教育現場の方って多いと思います。

そんな方々の心の声をチラシのキャッチコピーにしてみました!

コピーに共感する方がイベントに興味を持ってくれていたら嬉しいなぁ。

当日は「こどもかいぎ」の上映会や、イノチグラスの開発者 灰谷先生との講演会など盛りだくさん。

日程が迫っていますが、ぜひご予約を!

ぎゃおフェスタ専用サイトはこちら

-お知らせ, 制作実績