2021.8.29 fm craic 写真撮影day

リブランディングプロジェクトも終盤へ

昨日は、fm craic さんのブランド「ぴりり」のリブランディングのための
撮影を丸一日かけて行いました!
撮影は、いつもお世話になっていて全幅の信頼を置いている 湖南市のフォトスタジオ
PHOTO STUDIO EM さんです。

朝イチは弥平とうがらしの畑から

朝イチは弥平とうがらしの畑でイメージ写真撮影からスタート。
厳しい残暑の中、あざやかな弥平とうがらしの実がさわやかに揺れる畑の様子を撮ってもらいました。

ここはまるでインド?なプロフィール写真

その後はfm craic の事務所にて代表の釘田さんのプロフィール用写真を。
インド建築の壁を思わせるコーラルピンクの壁を背景にしたら、ここはまるでインド?!と思わせるような
異国情緒あふれる素敵な写真になりました。

ぴりりがある豊かな生活のイメージ写真を

その後は商品パッケージの撮影と、使用シーンのイメージ撮影。

「ぴりり」のミックススパイスやソースは、「どうやって使ったらいいの?」という声が今までにたくさん寄せられていたとの事。
いろいろな使用シーンを写真で見せることで、自由に使っていいんだよ~!という事を伝えたいなと思い、ここは力を入れて撮影に臨みました。

ぴりりは、生活にアクセントを加えてくれる日常のスパイスをコンセプトにしています。

「ぴりりがある豊かな生活」をイメージしてもらえたら嬉しいです。

さて、この撮ってもらった写真を使って、ウェブサイトやリーフレットなどを仕上げていきます!
リリースをお楽しみに!

関連記事

  1. fm craic様の事務所看板作成

  2. ブランディングワークショップを実践しました

  3. 【選挙にこそ、ブランディングだ!】

  4. 「見える化」の威力

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP